2012年9月20日木曜日

IN/SECTS vol.005!


cagom.です!!
久しぶりの更新!夏の終わりになんとゆうか
ときめきを詰め込もうとメンバーそれぞれにはしゃいでいる
うちにこんなことになった(遊んでただけ)
んです!これからばんばん更新できるように試作にちから
いれなきゃですよ!メンバーのみんなーー
ほんとに秋だしフルーツいっぱいだし嬉しい季節です。

さてさて、実は大阪発!ローカル・カルチャー・マガジン!
個人的にも大好きな人たちが作る大好きな雑誌「IN/SECTS
のvol.005になんとcagom.が対談とゆうおっそろしいながら
おもしろい企画で参加させて頂いてます。。。
私たちcagom.は大阪の20代を代表して「大阪のおばちゃん」
についてまあ気ままに語っております。。笑

みんな自由にしゃべりすぎたなあとこないだメンバーで原稿みて
ぷち反省してきました!

まあそれはちらっと横目においておいたとしても!
中表紙から前野健太さんのナイスポーズから始まり!
grafの服部さんの巻頭インタビュー。
小田島等さんのコラムなど。

またまたこちらもcagom.でお世話になったepokさんや
私の友人であるFOLK店主吉村君がなんかうつむき加減で、
しゅっとした感じで写真にのってたり。
大阪の女の子の作り手が沢山紹介されているコーナーなんて
すごくステキでした。。昨日FOLK old book storeでゲットして
夜な夜な全部読んだんですが読み応えたっぷり。
さすが「大阪」特集!あついなあ〜。
皆様ぜひ読んでみてください!

個人的には編集部のNさんのすだちぺーじが気になりました。。
すだちシール欲しい。。

もう9月も終わる!10月、11月にほんとにやりたいこと
実現するためにもみんな集合!笑
美味しい飲み物つくりまくろうって魂胆!


0 件のコメント:

コメントを投稿