2012年9月1日土曜日

cagom in 高知 4/20「RUSTIC-27」前編

こんばんは!さあさあ夏です。
先日、cagom. は遠征で高知のイベントに参加
させて頂きましたー。

以前のblogにもご紹介していた「RUSTIC-27」さん
主催のロハスフェスタ!

高知は本当に好きな町です。
人は穏やかだし、町の空気が抜けるような所も。
cagomズはとゆうと、今回は夜行バスで
出発!!!

シンデレラエクスプレスに乗り込み。


午前6時半。高知駅について早々、偶然開けたコインロッカーに三度笠があってもオールオッケー。


さて、ST嬢ANDを横目に朝市へ。







ほら!ネギ担当のおばちゃんの躍動感!
時間があったので、4人そろって高知城まで続くながーい朝市へ。
屋台では、おおらかなお野菜や、おうどん、揚げ物まで
たくさんのうまいもんが。
私たちがおうどんやに入った直後にねぎ担当のおばちゃんがきて
無事にうどんにねぎが添えられたラッキーさ。たまらん!

存分に朝の高知を楽しんだ私たちはついに会場へ〜。

続きます!



0 件のコメント:

コメントを投稿