2012年10月24日水曜日

SALON de ムーダ座.



cagom.です!!
みなさまおげんきですか?あっとゆうまに
季節はぶっとんでもう11月なんだなあ〜。
残す所2012年もあと4分の1を残すのみ!
張り切らないと!

最近のcagomはというと旅にばかりでています!
農添は海外に、私や岡田や川本は岡山にいってきました!
ピオーネ!やっぱりフレッシュなくだものって
わくわくするんですよ!

出会いは旅だから借金しろとか、人生は旅だよとか
旅こそすべてさとかいろいろ名言はあるけど
実際とっても楽しい秋を過ごせた様な気がします。


さてさて、cagomしばらくイベント待ち(オファーを
しずかにまっている)みたいな感じでしたが、
先日ひょんなことで繋がりがあって、今度の月曜日に
大阪はブリーゼブリーゼで催される「SALON de ムーダ座」
を主宰、企画されてる方にすこしだけ声かけていただいたりで
もしかしたらまた一緒におもろいことができるかもしれません。
いやーほんとうに嬉しくて心臓がばくばくなって、
ちょっとだけ時が止まりました。
今度のライブも素敵なフード、ドリンクのお店さんがでます。
私も遊びに行きます。カゴムズ連れて!

今回初めてこのような企画をされたらしいので、
素敵な夜になれば嬉しいな!

みなさん行けたらいって下さい〜!
なによりも主宰のLampのスタッフさんかわいいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿