2012年9月1日土曜日

COMEBACK NEW DAYS!2012


こんにちは。久しぶりの更新になってしまいましたが。
なにより明けましておめでとーございます!
2012年1月1日。
そんなこんなで新しい一年が始まっているのでした!

そんな始まりの日にさっそく2011年を振り返ってしまう
cagomですが、おつきあいください!
先日、前回のblogでもオシラセしておりました試飲会あーんど、
クリスマスおめでと会。そして少し早めの忘年会的なもので
cagomオールスター集結。

恒例のキューピー頂いてきゃっきゃした(YOSHII)ところで
さっそく試飲とはいきませんよね。だってクリスマスですから!
チキンやケーキを健康的にももりもり食べたりして一気に
パーティーモード。

もちろん以前試作していたシロップはスタンバイおーけー。


これ檸檬ですね。はいはい。
シナモンとかカルダモンをいれてもいいなーと考え中。

ショウガが効いたシロップはサイダーで割ると爽やかでいい感じ。
今度はショウガシロップも持ち寄りいろいろフィードバックしてもらおう。。

とゆうことで今回はそれぞれの2011年とこれからやってくる2012年について
語らう会ともなったわけですが。




 2011年、こうやって小さくも旗をあげようと動いてくれた友人によって
cagomは結成されているんです。
始まりがあれば終わりもある。長い人生の中で、
このきらっとした時間を一緒に励んだり、笑いながら、
ときたま苦悩しながら生きて、このメンバーで!
cagomとしてスタートできたことが嬉しいのでした。

まだまだ何もスタートしていない。
だから2012年はきっとたくさんの発見があって、足らない所をみんなで
頭ぶつけてやってくのでしょう。

どうぞこれから、よろしくお願いします!
そしてみんな、よろしくねー!と呼びかけ。

次回は来週、出店計画もぼちぼちと形にしなきゃなわけでー。
今度はさらに内容の濃い時間になりそうですよー


0 件のコメント:

コメントを投稿