2012年9月1日土曜日

味わいのある初夏のイベントに向けて!

こんにちは〜すっかり春が過ぎて夏。。
私達cagomの告知隊のわたしがすっかりおさぼりしていた
せいで、冬の寒い季節からワープしてしまった。ごめんなさい!

沈黙のcagom.実はいろいろ動いていました!
さっそく写真でご紹介!とおもったらi photoに読み込んでない!
加工してない!なんてこった。

とゆうことで味気ないテキストのみで一旦ご紹介しますね。
写真たくさんとったので後日必ず〜

3月25日と31日の二日間!
大阪は福島の古本屋さんとイベントスペース
パートタイムブックセラーズさんでの
ライブイベントのfood&drinkでcagomは初出店してきました!
オーナーさん本当に素晴らしいサポートのおかげで
楽しい時間となりました
ほんとに感動した。(自分たちの作ったものをおいしいと
いって飲んでくれているのをみて四人は、、)
当日は予想以上の風と寒さでホットのドリンクと
おまけで岡田特製のサングリアが出ました!
いやー素晴らしかった。。。

そして4月!
今度は大阪は天神橋のdieci にて行われていた熊本の
作家さん「福田るいさん」の器展に合わせて開催されていた
熊本物産展の中で、熊本の檸檬とパールカンをつかった
レモネードを納品し、期間限定メニューとして
販売していただきました!

パールカンも檸檬もやっぱり地元の野性味あふれる!?
自然のもので、素晴らしく美味しいものになりました。
期間中はすこしずつ暖かくなってきた気候も
手伝ってか、たくさんのお客様に飲んでもらったよう。
こちらもとっても良い経験になりました。
dieciさん本当にありがとうございました!
(檸檬のシロップ漬けは5月のチーズケーキにも
使ってもらっているんですよ。まあムダがない)

と、3月4月をざっと文字だらけの長文でご紹介したんですが。。。

5月!5月ですよ。。。
ついにcagom.大阪を飛び出し高知へ!

高知のインテリアメーカー&ショップさん企画主催の
ロハスフェスタのイベントに出店させて頂きます!
こちらは5月20日(日)です。
いやーわくわくしかない。今日私たち四人の試作会も
開催予定。。瓶もって集合じゃーい。
夜行バスでむかうんですが、いろんなことがもう、、
予測不能!楽しみです!

ではでは、またご報告は必ず!
写真も早々にピックしてのっけます。
では、いってきます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿