2012年9月1日土曜日

cagom in 高知 4/20「RUSTIC-27」後編



お!切符が大きい!
高知駅から4両くらいの汽車にのって「夜須」へ
運賃のスケールの大きさや夜須って響きがいいなあ〜
なんて思いながら8:40(まだ朝)出発です!



ごめんってかわいいね。





会場に到着!
朝早くからたくさんのご家族連れが!皆さん日曜日の朝からなんてさわやかです!
写真は自然の染料を使って染色中〜。靴下をしぼってドット柄にそめてます。楽しそう〜!


ドルチェかがみさんの美味しいジェラート!わーいわーい!
ってこれはただのヴァカンスではありません!
そう!cagom.もオープン!
檸檬とライム、そしてたっぷりのミントのさわやかフレイバーソーダーと
いつものベリーベリーソーダーの2種類。







同じブースのkuksatさんのカレーや美味しいちむにいさんのパンランチと一緒に
cagom.のドリンクもご注文頂いて幸せそうです。
涙目。。。

当日はオープンの10時から閉店までの約半日でほんとに
たくさんのご来場がありました!
なんとcagom.は完売御礼!(ほんとに涙!)
初めての場所で、RUSTIC関係者のみなさんや出展者の
みなさん、お客さんみなさんのおかげで素敵な週末のcagom.
となりました!

まだまだ活動は始まったばかりですが、ほんとに
いろーんな人との出会いが繋がっていくのを感じます。
私たちが作るものを通じておもしろがったりできるなんて
これはまさにみんなでcagom.を始めるときに話した事なんですよ!
すごいな。ほんとに嬉しいです。

これからもよろしくお願いします!皆様に
またお会いできるように頑張ります〜。







0 件のコメント:

コメントを投稿