2012年9月1日土曜日

cagom.ミーティングの夜のこと。


今日も寒い!こんばんは。
さてさて、先日のblogでもさくっとお伝えしてました
cagom.試作会あーんどミーティング、そして食事会(これメインか?)
が昨日おこなわれましたよー。

寒い日はこれ。チーズフォンデュですよねー。
途中白ワインを入れ過ぎ、他称「チーズ奉行」のKAWAMOTOの
ご機嫌をメンバー3人で伺いながらの夕食です。

お野菜もいっぱい食べ、おなかいっぱいになったとこで、
これ今日の重要課題の試作品鑑賞。
(実のところ、私YOSHIIは仕事終わりでただ見ただけ)

そして今後の活動について話し合う4人。

活動の軸になるような「気持ち」みたいなことの確認作業
(これ一番大事だとおもうんすよねー)
をしながら、おやつを食べたり(これもメインか?)
出店したいイベントについての情報共有など、
有意義な時間でした。

その中でもキーワードは「遊び」
いい大人になった私たちが本気で遊んじゃうんだよねってゆう感覚。
今日も頭の中でねりねりしてます。楽しい。

とゆうことで、昨日は
冬にぴったりの小豆島からとどいた柑橘系の
果物を4種、シロップ漬けにして終了。

出来上がったものを試飲しつつ、
お砂糖や、ビネガーの種類などをマッシュアップしていきます。

お湯やサワーでわってきりっと美味しいcagom.オリジナル
楽しみにしていてくださいねー。

ではでは。
cagom.






0 件のコメント:

コメントを投稿