2012年9月1日土曜日

君はそう決めた.




踊ってる猫みたいなひと、ひとみたいな猫、かわいすぎ。

と、サイトオープンから1週間ほど。
cagomメンバーはそれぞれに活動中。
魅力的なレシピ本をDIGるKAWAMOTO.
ミーティングのためにこたつをだしたとゆうOKADA.
ユニフォームの思案をするおしゃれ番長のNOUZOE.
そして坂本慎太郎をきいているわたし。YOSHIIです。

季節的にはゆずや檸檬、柑橘系がフレッシュな季節なので
どんどん作ってブラッシュアップ。
寒い季節にはジンジャーシロップなんかもいいかも。
お湯で割って美味しい、濃厚でうまみのある
cagomシロップを目下開発(する予定)なのです!
乞うご期待。

まだ日程など詰めてかなきゃな感じなのですが、
来年には小さなスペースをお借りして初めての
出店がぼんやりと決まっています。(わーい)

次回は5日、メンバーミーティング(ただただ楽しい)
ご報告はこちらのblogでしたいとおもいますー。

cagom.

0 件のコメント:

コメントを投稿